こんにちは〜

夏のように暑くなってきましたね!!


いつもリビングのテーブルで宿題などをしていました音符

大きくなって、おもちゃのキッチンが荷物置きになっていたので、キッチンを移動させて、机を置くことに飛び出すハート


ダディの手作り机ハートです!



今日から使えるようになりました!

引き出しがないから何かかわいい引き出しをこれから探す予定ですウインク


3階がメアリーの部屋ですが、毎回3階まで行って見てあげるのが難しいので、リビングにちょっとした机を置く事ができてよかった〜




手作りだからメアリーも喜んでくれました口笛


これからもお勉強をがんばってもらいますおねがい飛び出すハート