もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー


先日クリスマスツリーに飾り付けをしました〜

丸の飾り以外のものはダディーが子どもの時に使っていたクリスマスオーナメントですジンジャーブレッドマン


そしてジンジャーブレッドハウスに今年も挑戦しましたサンタ

開封したらもうすでに煙突のクッキーが割れていて残念でしたが、一生懸命作ってましたトナカイ



使ったのはデコペンとマシュマロ、グミ、アラザンです!


食べながら作ったので口にチョコが付いてる🤣



毎年うちのサンタさんは希望を取らずにプレゼントをくれていましたが、今年初めてメアリーは希望を出しました誕生日帽子

無事に希望通りになるのでしょうか…

私にもわかりません。。。祈ります🙏