こんにちは〜!!

この前大阪に行ってきました〜花



私とキッズは電車の乗り換えに迷ってしまいましたが、いろんな電車に乗れてウィリーはすごく喜んでいました〜

2階がある電車にも乗りましたよ!

大阪でやった事はそれで終わってしまったガーン


泊まったところはリーガロイヤルホテル大阪です

リーガロイヤルホテル東京と似てる感じで素敵でしたオーナメント

1泊だったし夕方に着いてしまったので、観光はできず…もっと大阪を楽しみたかったのですが、時間がなかったのでまた近々行きたいな〜

ユニバーサルスタジオにも行きたかったな〜







帰りに少し海で休憩〜

シーグラスを拾いましたハート

また作品を作るよウインク