こんばんはーギター


エレキギターを頑張るメアリー

レッスンして4ヶ月〜こんなに上達すると思いませんでした〜



1曲何かできるようになるといーなということで

新時代を頑張っていますラブラブ

ちょこちょこインスタにアップしますね〜!


昨日は久しぶりにおでかけをしました〜

お昼は六本木ヒルズにある串の棒へ行きました!

ここの串料理すごく美味しいんです!!

行ったことありますかー?

どうしても食べたくなっちゃうんです〜

子ども達も結構食べるようになってびっくり🤣


お腹いっぱいになったのですが、

その後リーガロイヤルホテルのティーを楽しみに行きました〜


久しぶりにゆっくりした時間を過ごしましたピンクマカロン

ここの紅茶美味しいですよ〜コーヒーおすすめ〜


また美味しいもの巡りしたいなジュース