先日インスタでも紹介しましたが、

流行りの手形アートを作りました音符



お花のフレークシールは100円ショップのseria

ピンク系×1 カラフル×1 ブルー系×1

写真立てもseria



いらない紙に手形を取り、写真立ての中のプラスチックを外し手形の紙の上に置いて、マステで固定し、適当にシールを貼るだけで、おしゃれで可愛いインテリアにハート





ダイソーのゴールドのペンで名前と日付を入れましたオーナメント



アメリカにも送りましたが、可愛すぎたのでもう1セット作って飾ってみましたふんわり風船ハート

一番大変なのは、シールのフィルムを外すことネガティブ

そのほかは簡単です!


可愛いので皆さんも是非作ってみてください〜

プチプラで可愛いですぽってりフラワー