クリスマスイヴですねクリスマスツリー


昨日と今日は拾った松ぼっくりに

絵の具をつけて白くしたり、

ゴールドのネイルを塗ったりしてデコレーションしています。



ツリーに松ぼっくりを突っ込んでみたりにっこり







オーナメントを作ったり〜



リースにいろんな種類の松ぼっくりや実をつけたり〜

楽しみましたジンジャーブレッドマン



ジンジャーハウスも作りました〜いろんな飾り付けをしたかったけど、アイシングが足りなくなりやめました〜トナカイ

ダディーとメアリーが作ったジンジャーハウスは失敗に終わりました真顔






今夜はサンタさんが来てくれるかな〜

明日の朝を楽しみにしている子どもたち〜


何がもらえるかなーサンタ


皆さん、素敵なクリスマスイヴを〜クリスマスベル