メアリーが大好きなトマトと🍅ピーマン🫑を栽培してます!


5月14日 花が咲きました




そして、5月26日 実がなりましたピンクハート

メアリー大興奮です




5月31日 OMG 虫ちゃんに食べられたのでショックを受けました…
中にいるのかなーと切ってみたらいなかった…
この穴はなんだろう!?
虫ちゃんですよね!?

そして…

6月17日 ついに赤くなりましたキラキラ
本日4つ収穫ですハート

今晩いただきます〜

ピーマンも2つ大きくなっています〜
楽しみですむらさき音符
生で食べるそうですよ〜

メアリーはにんじんやキャベツ、ピーマンは生でかぶりつきます笑い泣き
野菜大好きっ子です!




紫陽花も綺麗でしたよ〜
あと、今年もゆずの木にアゲハ蝶の幼虫が4匹いました!
まだ黒い生まれたばかりのほわほわした赤ちゃんむらさき音符今年は…育てるのかな…⁉️