こんにちはおねがい

インスタグラムでアップした鬼滅の刃の禰豆子
ちゃんが好評だったのでこちらでもアップします〜







たまたまばあばのお家でTVをつけたら
鬼滅の刃がやっていました〜

メアリーはテレビを観ずに、禰豆子ちゃんになりたいと言って、工作を始めましたクローバー

トイレットペーパーの芯に折り紙を貼り禰豆子ちゃんの咥えている竹を作りましたキラキラ

お着物も着て、セットされていた髪の毛を水で濡らして髪を分けて撮りましたニコニコ

禰豆子ちゃんの目はピンクなのでアプリで色を変えました〜口笛


いかがでしょうか?
オリジナル禰豆子ちゃんですピンク薔薇

鬼滅の刃は途中から30分しか観れず、
内容がよくわからないので近々観てみようかな〜
皆さんは観ましたかー?

メアリーには刺激的なようなので
キャラクターだけ教えようと思いますくるくる

明日はハロウィン🎃
仮装してお写真撮りますキラキラ