こんにちは〜

ブログを書いて30分後に
レッドスカージュが蝶々になりましたピンク薔薇ちょうちょ





寂しくなってしまいましたが、無事にお別れをしました〜
風が強く、雨が降ったりしたので心配しました!!

午後には3匹目のフラワーが芋虫姿からサナギになりました!
皮を脱ぐまで3分!
やっとみることができました〜


54秒しか載せられないので一部を載せました〜


そして、本日2匹目のレッドも朝起きたら蝶々になっていましたブルー音符



今日も風が強く、これから雨も降り、
雨の日が多くなるので心配です…


メアリーが
長生きしてねハート結婚したら赤ちゃん見せてね。
写真送ってねクローバーと言っていました〜
インスタにも載せましたの是非ご覧くださいピンク薔薇