本日、情報解禁となりました
嬉しいご報告をさせていただきますニコニコ

2月14日に放送予定のAbemaTV『かわいいちゃんねる』にメアリーが出演いたしますラブラブ


放送日時はこちら▼

2月14日(金) 22:00~23:00


12人の子どもたちが、発表会のために歌とダンスの猛練習を開始!
人生初のステージにむけて一生懸命な子どもたちの「かわいい」姿がたくさん詰まった、
笑いあり涙ありのドキュメンタリーです。

撮影中はドキドキハラハラの連続でしたが、そのぶん見どころ満載。
お母さんたちと離れてレッスンを頑張る子どもたちのひたむきな姿に
ほっこり癒されること間違いなしです!


放送時間は深夜になりますが、
放送終了後も一定期間は動画を見ることができるみたいなのでたくさんの方に観ていただけたら嬉しいです。



メアリより大きいアベマくんとパシャリ!




放送は、Abemaのアプリをダウンロードいただくか以下のホームページからもご覧いただけます。
皆さん是非チェックしてみてください!

AbemaTV ホームページ▼
https://abema.tv/
こども達がお歌・ダンス発表会に挑戦!"癒されたい大人"に贈る!かわいいちゃんねる
https://bit.ly/37jc06A

【番組概要】
"癒されたい大人"に贈る新ドキュメンタリー番組!『かわいいちゃんねる』
かわいい子ども達を見ながら、ひたすら癒されちゃおうという番組
キッズタレントを目指すこどもたちが、人生初のステージでお歌とダンスの発表会を披露
12人の子ども達がお歌とダンスの2チームに分かれ、発表会まで猛練習!
ところが、ママと離れるのがいやで泣き出しちゃう子、
練習について行けない子どもたちに訪れる降板のピンチ?
トラブル連発の子どもたちは発表会を成功させることができるのか!
子どもたちの「かわいい」 が沢山詰まったドキュメンタリーがスタート


それでは2月14日、バレンタインデーをお楽しみに!



#AbemaTV
#かわいいちゃんねる