こんばんはおねがい

7月30日 am3:06 3112gの男の子を出産しました口笛
名前はウィリアムですウシシ

メアリーお姉ちゃんは次の日に会いに来て抱っこをしてくれましたラブ

入院中初日のみ一緒に病院に泊まり、その他の日はダディーと過ごしました爆笑



昨日無事に退院し、一緒に寝ることができて
嬉しそうでしたウインク

ウェットティッシュを取ってくれたり、
ミルクを吐いてしまった時に教えてくれたりと
お手伝いを頑張っていますラブラブ

とっても頼りになるお姉さんです!! 

メアリーとウィリーの新生児の時を見比べると
メアリーの方が髪が黒くて目が大きかったのですが、おでこの形は一緒ハート
姉弟で似てくるでしょうか〜
2人の成長が楽しみですピンク薔薇

ウィリアムです上差し宜しくお願いしますピンク音符