この前カルフォルニアのディズニーランドに
行ってきましたラブ





時差ボケの為、早起きしてしまうので、カルフォルニアについた次の日に行くとこにしましたおねがい
案の定4時に起きてしまい、6時ごろ向かいました〜

カルフォルニアのディズニーランドは日本と比べてたくさんのキャラクターに会えるし、あまり並んでいないので沢山お写真を撮ることができましたラブ

その中でチップは、メアリーと沢山の時間を過ごしてくれました〜
周りを歩いたりハグしたりキスしてくれたりラブラブ


サリーは2つの日本語を言いました!
ジャックに「化け物」と言って、自分には「可愛い」と言っていました笑い泣き


プーさんがすごく可愛いくて癒されました〜
メアリーがなぜか直前にプーさんに会いたくないと言い出したのですが、触ったらモコモコで気持ちよかったのか、プーさんとニコニコハグ乙女のトキメキ






ガストンには、アナじゃないかー僕はベルを探しているんだと言われ、ちょっとショックを受けてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




パレードでは、大好きなアリエルにも会えて大興奮ピンクハート
アナはメアリーアナに気づいてくれて、
挨拶をしてくれましたキラキラキラキラキラキラ




夜はすごーく寒くてステラルーになったら、
みーんなが可愛いって言ってくれました〜
ステラルーって日本にしかないキャラとキャストの人が話していました〜知らなかった!!

大体日本のディズニーランドに似ていましたが、メアリーが1番楽しかった乗り物は日本にはないかな?ロジャーラビットの乗り物でした〜

102cmあればジェットコースターに乗れたので、102cmになったらまた行きたいなと思いますキラキラ