昨日はディズニーランドのシンデレラ城へ

もちろんシンデレラになりきって、シンデレラに出てくる可愛いキャラクターのガスと言うネズミのバッグも買ってコーデしましたおねがい






ママ〜!!ピッタリだったキラキラキラキラキラキラと、
満足そうでしたピンクハート

たくさんのフォロワーさんに会えて、
声をかけていただきましたハイヒール


乗ったものの中で、1番楽しかったのは
スプラッシュマウンテン乙女のトキメキ
90cmから乗れるので、今回2回目ふんわりリボン
それから、ぷーさんのハニーハントも印象的だったようですウインク




風船を持って飛んでる風に撮りました音符




インスタにもいろんな写真をアップしたいと思いますラブ
是非ご覧くださいラブラブ

また冬にも行きたいなウインク音符