昨日は大好きなお友達とディズニーシーに行ってきましたおねがい


大好きなアナと雪の女王のアナ女王になり、
最近はまっているリトルマーメイドのアリエルにも変身しましたラブ





すごいなりきってます笑い泣き
アリエルにはフランダーというお友達がいつも一緒にいるので、大きなフランダーを購入ラブラブ


すごく喜んでくれてずっと離さないので
フランダーの顔があちゃこちゃの壁に擦られて少し茶色に…笑笑い泣き


七夕限定ピーチゼリーのソフトクリーム乙女のトキメキ
すごく美味しかったのでおススメです!
この丸いピンクや黄色や緑のものはなんだろう…不思議でした!!


アラジンのマジックランプシアターでは、積極的に参加して、観客のみんなに声がけを頼まれ、頑張ってました爆笑


楽しくて、帰りたくない、お友達とバイバイしたくないとお願いされてしまいましたショボーンまた行こうね〜ラブ



帰ってだいすきなフランダーとにゃんにゃんと一緒に寝ましたキラキラ