こんにちは口笛
先日牛乳パックを使ってテリーヌ風サラダを作りましたラブ

ゼラチンの粉で作りました!
すごく簡単でおしゃれですよー
美味しくてハマります乙女のトキメキ

1回目は思ったより野菜が少なく、上の方がコンソメゼラチンのかたまりのみに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


底の部分は綺麗でいい感じですドキドキ
野菜が大好きなメアリーのために作ってみましたニコニコ
この時のメアリーには、ゼラチンの粉を入れるのと、野菜を牛乳パックにいれる事をお手伝いしてもらいましたナイフとフォーク


野菜嫌いな子にも、綺麗で美味しいので気に入ってもらえるかもしれません💓

野菜とコンソメとゼラチンで作れますよ!!

冷やすのが3時間以上かかるのでそこは要注意ですアップ

是非お子さんと作ってみてくださいおねがい