皆さん、初めまして!

メアリーママです。

ブログを始めましたニコニコ

 

2歳の女の子のメアリーです。

アメリカと日本のハーフで、テアトルアカデミーに所属しています音譜

お仕事も遊びも全力で頑張っています!!

 

最近ずーっと雨が続き、お家で遊ぶことが多く、おもちゃも飽きてきたところで…

今日は初めてのマフィン作りに挑戦しましたドキドキ

まぜまぜ〜♪ まぜまぜ〜♪

楽しそう口笛

 

バナナやバター、マフィンの粉を入れると少し混ぜにくそうです!

バナナのイイ匂いバナナと大喜びカップケーキ

 

小さいスターのお砂糖を取るのが難しく…

やっぱりーーーー!!!ばら撒いた〜♪

でも集中しています。

 

綺麗に飾り付けることができましたラブ

わーいわーい🙌

やっと焼く準備ができましたよニコニコ

美味しくできますようにと一緒に魔法をかけましたアップ

 

さぁ…うまく焼けるかな〜♪

 

メアリーにとって1日1個でも楽しいことがあるように過ごしていますラブラブ

 

これからも応援してくださいニコニコ

どくしゃになってね…