あの娘との出会いは
まぁ良くある
『ネット』での出会いだった


あの時私は趣味垢で活動していて
フォロワーを集めたLINEグループで
あの娘と出会った


その時は付き合っていた子がいて


言い忘れたけど
私は『両性愛者』です

その時付き合っていた子も女の子
まぁ、レズみたいな...


あの娘に告白された
過去だから覚えてないけどね
たしかそう


そこから色々あって
付き合って別れてを繰り返してきた


私は
あの娘が好きだった
今まで付き合ってきた人達とは
群を抜いて


愛していた


だけど
やっぱり上手くいかず
私はあの娘を泣かせてばかりで


音信不通にされてしまった時に
薄々は気付いていた
気付きたくなかったのだ


私は最低で最悪な生き物で
私を幸せにしてくれたあの娘は
私の神様で


他の人がなり得ない位置に
あの娘は居たのだ


あの娘が
私を求めていた


それなのに
私はそれを拒んだ
理由は沢山あるが 一つだけ言えば


いくら彼女が私と居れば幸せだと
そう言ってくれたとしても
彼女は私と居る時点で 幸せにはなれない


それを知った



会いたいです
会いに行きたいです
何年掛かろうと 貴方だけに

貴方だけを
ただひたすらに愛しています
私がメアリースーであれば


貴方が望むメアリースーであれば


まだ先はあったのでしょうか


好きです
全てが


好きです
貴方が


好きです