4の幸運 | マリソルのブログ

マリソルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは虹marysol照美です


すっかり秋の気配たっぷりな朝ですね~

心地いい目覚めです!!


4の幸運ドキドキ 訪れましたよ~

http://ameblo.jp/marysoluce/entry-11912934419.html

(以前のブログ内容)


今日は そのご報告!!


私の大好な人と逢えました


__ 1.JPG__ 1.JPG

私 引き寄せました(笑


3カ月前くらいです

いつも 訪問する方のブログに アンミカさん登場~~

一目惚れのようにアンミカさんって素敵~と 直観が動きました~


アンミカさんのブログを訪れるようになり、出版された本があると知り

欲しいな~と思いつつも もう少しだけ待とう!!


いつもなら すぐ検索して購入するのに 待ってみる事にしたんです!!!


そしたら!!

偶然にも姫路で!! 出版イベント~~をされていて


あれよあれよ 写真撮影に お話まで~して下さって

娘たちにも 気さくに話しかけて下さって~


アンミカさんのブログにも載ったんです~ 


で 念願の 著書もゲット という 私の引き寄せ物語


これは もう 沖縄バカンスの「4の幸運」のお陰です!!


さらに 私にとって嬉しいことは、、、


__ 2.JPG__ 2.JPG



今の私にぴったり!!の内容


「ザ・シークレット」という本が大好きなのですが

共感する部分があって、、、


やはり 幸せの法則は (成幸者の法則)一緒かもしれません~


想念が現実を創る


今日も感謝をココロに!


http:/www.bal-hair.com