marysoさんのブログ-091126_1524~01.jpg
 
 
最近隣の人と喋り過ぎて授業が本当についていけないみやちゃんですどうも。
小学生並の下ネタでみなさま呆れてます
 
 
 
アメーバでは一度も日記更新したことないので、暇なときにでも書こうかと思いますmarysoさんのブログ-ファイル0125.gif
 
 
テスト近くてほんと鬱
 
同じ日々の繰り返しなんで大した出来事はないです
 
 
ぶっちゃけ生きてきた中で山や谷があった出来事って無い気がする(笑)
 
 
だから日記っていう存在はあたしにはいらないと思います。
 
 
 
…何事も中途半端な性格がいけないのだと思うがmarysoさんのブログ-ファイル0109.gif
 
 
りあえずテスト後が楽しみね(^p^)marysoさんのブログ-ファイル0119.gif
休みこぉぉぉぉおおおおい!