ハッピーハロウィン❕ | ビギナーズin Texas 新米駐在妻は行く~!☆Mary's Diary☆

ビギナーズin Texas 新米駐在妻は行く~!☆Mary's Diary☆

2018年に5月に結婚。旦那さんが駐在しているダラスへ8月に引っ越してきました。これまでの海外生活経験はU.Sに4年とU.Kに5年住んでいましたので海外に住むということには抵抗はあまりないもののダラスは初めてなので日々の出来事や発見など様々なことを記録していきます。

 

  ハロウィン🎃当日は☔だったので、子供たち来てくれるかな~? (・・?  と思いながらも

 

お菓子は前日に慌てて購入🍬🍫 わくわくしながら子供たちを待ち~🎶

 

ピンポーンがなると旦那さんも私もなぜかダッシュ🏃で玄関へ💦

 

 

雨の中、子供たち来てくれました💛 18時頃からスタートし、近所の子たちは徒歩で

街灯がないので結構暗いですが住んでいるエリアが安全なのかな~親なしでくる子供たちもいて少し驚きでした❕

 

☔だったせいか仮装している子たちもいれば、してない子もいました~

 

3~4歳くらいの男の子で、お面をかぶった子はフル仮装でしたが目がお面のせいで隠れていて、お菓子が見えず~💦 

とってもキュートな男の子でした❕

 

 

 

私がお手洗いに行っている間に、可愛い子ちゃん3人組の女の子たちが来たらしく、旦那さんがお菓子全部あげちゃったと😨

 

え~~~~~~~❕

 

 

旦那さんは5、6回目のハロウィンなので毎年、大体子供たちが来るのは20時ごろまでだよ~と言って油断していたら

21時過ぎまで子供たちが回ってきました💦

 

折角回ってきてくれた子たちもお菓子が足りず渡せず、旦那さんも来年はもっと沢山お菓子用意しよう~ってことになりました💛

 

 

お菓子をあげるのに夢中で仮装した子供たちの写真やお菓子の写真を撮り忘れてしまったので

我が家のBarと🎃パンプキンバケツの写真をアップになってしまいました💦

 

 

出迎えるほうも来年は何か仮装しようかな~と今から来年のことなのにわくわくです。

 

あ、でも次はThanks giving とXmasの準備ですね~