スノーボードへ行ってきました♪ | marysecretのブログ

marysecretのブログ

インポートドレスのセレクトショップです♪

こんにちはーーハート





さむいですね雪





日曜の朝起きたら、また積もっていました号泣





そして、思い立ったらすぐ行動ぺろりそのままスキー場へ上向き矢印





IMG_2998.JPG



 
銀世界きらきらきらきら





15年ぶりにスノーボードしました目がハート





転びながら降りてきた感じですが泣き笑い





雪もふわふわで転んでも痛くなかったのですが





今日は全身筋肉痛で1つ1つの動きが地獄です泣き笑い




すごく楽しかったので、今週また行ってきます!!




この大嫌いな冬を思う存分楽してやると決めましたグッド




それではまたバイバイ






















 

 

 L.Aでバイヤーがセレクトした商品を中心としたドレスやアクセサリーのセレクトショップで
facebook Facebook by MarySecret facebook

InstagramInstagram marysecret_dressInstagram

 バラ
DressShop MarySecret