L.Aのお土産と言ったらTRADER JOE'S | marysecretのブログ

marysecretのブログ

インポートドレスのセレクトショップです♪

こんにちはーーーーハート




すっかり寒くなりましたしょんぼり




ハロウィンも盛り上がって今日くらいで終わりかですかね~星




今日は私が日々愛用しているお買い物バッグをご紹介目




かなり使えます下矢印




Tr00100420150226091453195.jpg



日本未上陸の「TRADER JOE'S」トレーダー・ジョーズというオーガニックスーパーのエコバッグですグッド




アメリカにたくさんの店舗があるようです!!




オーガニックスーパーともあってセレブにも大人気のスーパーのようです赤ハート




それなのにお値段もリーズナブルでこれらのエコバッグ4ドルくらいでした目がハート




お店も全てかわいいですよどきどきハート




348s.jpg



あとこちらもお土産でお勧めです下矢印


1111.png


オリジナル商品のボディーバターどきどきハート



すんごいしっとりします目がハート



L.Aのお土産に困ったら、「TRADER JOE'S」のエコバッグ、ボディーバターで間違いなしです上向き矢印




それではまた明日バイバイ