良い連休をー♪ | marysecretのブログ

marysecretのブログ

インポートドレスのセレクトショップです♪

こんにちはーーハート





ネイルチェンジしました!!




可愛い色ピンクハートと思ったら。。。。




私の肌が黒すぎて、全然思ってたのと違う雰囲気泣き笑い




IMG_2572.JPG



パールをつけて秋らしくしたかったのに、夏まっ盛りの感じ泣き笑い



来年の夏までお蔵入りカラーです泣き笑い



おとなしくボルドーにします上向き矢印






みなさーん、5周年きねんSALEたくさんのお買い物ありがとうございました目




本日の18:59までです!!




まだまだ間に合いますよーーー!!








それではみなさん、良い連休をーーーバイバイ