本当は疲れた!働く女性のためのくつろぎテクニック。 | あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんが、女性の働き方革命を起こすべく奮闘する物語をお楽しみください。

できる女!かっこいい!と思われても、実は家ではグータラしているそこのあなた。家くらいではくつろぎたいですよね。。。!ショック!毎日頑張って働いているから、実は心も体ももうくたくたなはず。

周りが期待するから、仕事だけでなくおしゃれも手抜きができなくて、気づかれしていませんか? 

 

美容院に行く時間も、ネイルサロンに行く時間もない!本当は寝たい!ぐうたらしたい。って思っているキャリアウーマンの皆様★

たまには疲れたこころとからだをちゃんと癒してあげましょう!

いっつもシャワーだけだと、体の芯まで温まりません><叫び

 

 

たまにはお風呂につかりましょう!お風呂なんて余裕無いよ。って皆様は、

シャワー後に、10分だけくつろぐ時間をもうけましょう。音譜

 

 

 

好きな香りのキャンドルに炎をともして、部屋の電気を暗くして、くつろぎましょう。ドキドキ

 

 

気が向いたら、キャンドル休憩中にネイルシールをつけて、明日の身だしなみに備えましょう。

 

え!?面倒くさい><

 

と思ったあなた!10分で爪がネイルサロンに行ったようになるなら、興味ありませんか!?のぞいてみてください星

 

 

それが、ネイルシールです!是非使ってみてくださいね★

 

日本製がおすすめだよ!(100均にもある)