新居のお外を警戒する猫さん | ひよかさん家のペットたち

ひよかさん家のペットたち

犬と猫のほのぼの日常
「youtube動画」あります
https://www.youtube.com/channel/UCHp_rbhik1uQYIArjUPYcxA

お引越しの荷ほどきもやっと落ち着いてきました。

猫たちも慣れてきたのでシャッターを開けてみた所…。

 

ねこ立ってる黒猫

image

そっか~

前はキャットタワーとかあったもんね

 

犬はお散歩行けるけど、猫はお外見るのがいいものね

さて、どうしようかなアセアセ

 

頂いたダイソンをようやく出す事が出来ました拍手

新生活にとても助かりますむらさき音符

image

 

おぉぉ、なんか凄い!

わたくし初ダイソンなんです!

image

 

え、すごいパーツの数…。

ノズルやらヘッドがいっぱいキョロキョロ

image

と、とりあえずフローリング用を装着しておきました!!

あとのパーツは解りやすく、まとめておかなくちゃね~

無くしそうハッ

 

アンディくんは常に添い寝黒猫

image

抱き枕を私と一緒に使ってねんねzzz

ぐるぐると喉を鳴らして可愛い~

その後、こびんもやってきてギュウギュウで寝てました

 

チュー黒猫オッドアイ猫完了

 

▼YouTubeチャンネル開設

▼登録お願いします!

→ ここをクリックして表示 ←

 

▼人気ブログランキング参加中

▼応援は画像クリックするだけ!

ひよかさんち-人気ブログランキング