こんにちは、
キッズ英語コーチの住吉まりです。

11/26に、オンラインイベント

「教育フェス」へ出展しました😆


  このイベントは、様々なジャンルで

  教育に携わる先生たちが、

  無料のセミナーを開催し、

  参加者はzoomのブレークアウトルーム機能

  を使って先生たちのお部屋を回れる、

  というものです。

私は、
   🐣🐣🐣🐣
   子どもの気質で英語学習法を
   変えると良いワケ
   🐣🐣🐣🐣
についてお話しさせて頂きました。

一緒に登壇した先生方も、

カリスマ英語講師、ダイエットコーチ、

脳科学の専門家、等々、、、!

そして、参加者の熱量がハンバなく!

なんとイベント全体で900人以上の方が

登録してくださいました。

 

未だ興奮冷めやらぬ、ではありますが、

次回は2月に開催予定!

今回参加できなかった方も、

ぜひ次回はご参加くださいね。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

そして、今ならLINE登録くださった方に、

フェス当日の私の参加者特典をお渡します!


友だち追加


特典①無料ご招待!

   『英語力がみるみる伸びる!

    気質別学習法体験会』

特典②PDF冊子

   「子どものやる気スイッチが入る!

    5ステップ学習法」

特典③PDF資料

   「子どもの気質によって

    英語学習法を変えると良いワケ」

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ぜひお受け取り下さいね!