キッズ英語コーチのMariです。


月1で英語レッスンをしている、親子教室スマイルで、ハロウィンレッスンしてきましたよ。

乳幼児専門おやこ教室「スマイル」台東区・墨田区教室キッズコーチングでおやこの育ちをサポート!幼児キッズダンス・乳児おやこリトミック教室「スマイル」 ・キッズコー…リンクsmile100603995.wordpress.com


普段は私だけオンラインで繋いでもらってますが、今回はお教室にお邪魔させてもらいましたラブ


教室前から雰囲気抜群!


可愛いコスチュームに身を包んだ子供達に、読み聞かせたのは、

"Go Away, Big Green Monster!"

by Ed Emberley


Go Away, Big Green Monster! https://www.amazon.co.jp/dp/0316236535/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_8NSM33Q944ZKGD8TGEDP


モンスターをちょっぴり怖がりながらも、一生懸命聴き入ってくれる小さなプリンセスや魔女さんたち。



この後は、歌ったり、知育ワークをしたり、お菓子をゲットしたりと盛りだくさんグッド!


上手くできなかったり、ご機嫌が悪くなっても大丈夫👌栄子先生が一人一人にポジティブな声がけをして、無理なく参加することができます。


英語・知育・体幹遊びをバランス良く取り入れた、親子教室スマイルは、いつからでも参加可能です。

是非遊びにきてね〜。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キッズコーチング®を取り入れたMariのこども英会話レッスンは、Zoomを使ったオンラインでも提供可能です。

個人レッスンに関するお問い合わせ、TwitterのDM,、LINEからも受け付けています!

友だち追加