予約完了 | MARY'S BLOG

MARY'S BLOG

オタクが気ままにぐだぐだと日常を綴るブログ。

 おはようございます気づき



4月になり、だいぶ暖かくなってきました気づき

私のところは山なので日陰にはまだ雪が残ってますが、市街地は全くありません笑

この冬は雪が少なかったですしね雪だるま



桜はまだかな?

たぶんもうそろそろだと思うのでお花見するのが楽しみですにっこり

(ただ桜を眺めるだけのお花見ww)




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




昨日ジルスチュアートのブルームリップキャンディの5月誕生花のカーネーションを予約しました花束口紅


 

これ自分の誕生花である10月のダリア、推しの誕生花である3月のチューリップと5月のカーネーションの3本欲しいなぁと思ってて、10月と3月はすでに予約完売してて手に入れること叶わず……(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


予約開始日を忘れてたのがダメだった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)←



今回は覚えてた!!←

開始時刻から20分経ってて大丈夫か不安だったけど、予約できた!!!



19日発売で、届くのもそのあたりっぽいので楽しみです✨



このアイテムが欲しい!っていうのはないけど、ジルスチュアートのコスメ欲しいなぁとぼんやり思ってました。


誕生花は好きなテーマ(モチーフ?しっくり表現がわからん)のひとつなので「これだ!」と思って手を伸ばしました笑

予約開始忘れてたけど。





口紅口紅口紅口紅口紅




ここ2、3年でやっとリップを塗れるように……というかリップメイクを楽しめるようになってきたので、ちょっと集めたいなぁとちょっぴり思ったりにっこり



物欲収集癖(収集欲)は減らないなぁ笑




ピンク系

レッド系

ローズ系

ブラウン系

それぞれ1本ずつ欲しいにっこり



ピンク系、ローズ系、ブラウン系のメイクしたいのでそれに合わせてって感じで。


ブラウン系はこっくりしたブラウンじゃなくて、カフェオレみたいな淡い感じのが理想✨

ブラウンじゃなくてベージュか??




メイクは楽しい✨


たまに面倒だけどにっこり





では花束