6月ログインボーナス特典アバターまとめ&スケジュール | MARY'S BLOG

MARY'S BLOG

オタクが気ままにぐだぐだと日常を綴るブログ。

こんにちは(*˙˘˙*)


今日も暑いです晴れ
でも昨日とは違ってカラッとした暑さなので不快感はないです!笑



****************

さて、月初め恒例(?)の今月のイケシリ(幕末/眠り姫/戦国)のログインボーナス特典アバターをまとめますピンク音符


イケメン幕末
水色というよりターコイズブルーキョロキョロ
日本語だと何ていう色なんだろうな~?

ちょっと脱線しますけど、色を表す日本語って漢字も響きも素敵なものが多くないですか照れ


帯も着物の柄も割りと派手めな気がするものの爽やかな感じがしますねキョロキョロキラキラ
背景が涼しい感じだからかな?笑







スイートルームの眠り姫
眠り姫は夏なコーデですねハイビスカス
スカートの柄は好みではない(←)けど、Tシャツ×ミモレスカート×サンダルコーデは好きハート


今年は花柄スカートに挑戦してみようかな?←








イケメン戦国
これ見たことあるな~笑
扇子と小袖は見つけられなかったけど、耳飾りは色違いのありました(笑)


ネタ切れ(←言い方)ならアバターではなく、アイテムにしてくれてもいいのになぁと思ってしまいます(笑)


紫みのあるピンクで可愛いけど!




今月も揃えたいなぁキラキラ
やっぱり全部揃うと達成感があって気持ちいいです!!笑


****************

各タイトルの今月のスケジュールですピンク音符


新章イケメン大奥
今月は麻兎と御門のお誕生日がありますバースデーケーキ
麻兎のお誕生日ははっきりわかるのに、御門のお誕生日は6月にあるとだけしかわからないのが不思議ですキョロキョロ

毎年、日にち違うよね?キョロキョロ



6月は『ジューン・ブライドウエディングドレス』ということで去年(たぶん去年(笑))頑張った結婚イベのアバターにお着替えさせました!!
なかなか素敵な感じになったと思います照れハート





イケメン幕末
今月は霧里(玄明)のお誕生日がありますバースデーケーキ

シナリオイベントとミニイベントの違いは何だろう?
開催期間が長いか短いか?


ケイキさん本編全く進めてないから少し進めたいなぁ。
と、いつも思うだけ(笑)






スイートルームの眠り姫
今月は尚哉さんのお誕生日がありますバースデーケーキ

未だに尚哉さんのペットが豚の信じられない豚
何だろう……眠り姫はあまりペット感が強くないというか………?


泰河さん本編で出てこなかったから?
気のせい??





イケメン戦国
今月はイケメン戦国配信5周年記念日も蘭丸くんのお誕生日もありますバースデーケーキキラキラ


5周年に向けていろいろ情報があって追いつけてません(笑)

アプリ内でもそれ以外でも内容盛りだくさん!

昨日、新ビジュアルが公開されましたね。
あまりのかっこよさにうっかりスマホを落としかけました(*ノ∀`)笑

本当に毎年かっこよくてキャラデザ担当のシロさんに感謝ですキラキラ


情報にもだけど、お金も追いつけるかな←






イケメン革命
今月はセスとディーン先生とダリムのお誕生日がありますバースデーケーキ

ディーン先生はイベントでちょこっと読んでるけど、ダリムは本当にノータッチすぎて人物像がさっぱりわかりませんキョロキョロ



さらに今月はなんと!
レイの続編も配信されますね!!!

鏡の国編って何っ!!?!!?とお知らせ見てかなり驚きましたびっくり


レイの本編は読んでるから続編も読めるけど(システムとして)、本編が未読なキャラがいっぱいなので配信されてもまだ読めなさそうです(^ω^;)



そう言えば、実はしばらく革命にログインしていなかったんです。
(シリウスさんのお誕生日以降)

先月末にひさしぶりにログインしたらお帰りなさいログインボーナスを貰いました!笑


↑シリウスさん、ランス様と来たので「次はルカ!?!」と個人的理由により期待してたら……

レイでした(笑)


そんな都合よくいきませんね(笑)





ではハート