【戦国】本編応援CPN『私だけの頼れるダーリン』 | MARY'S BLOG

MARY'S BLOG

オタクが気ままにぐだぐだと日常を綴るブログ。

おはようございます(*˙˘˙*)


天気予報で今日は15℃超えるそうなのですが、本当かなー?と思ってしまう曇り空ですくもり

寒くないのは嬉しいけど、気温差が大きくなるのは勘弁してほしいなぁと思いますくもり


*****************

昨日から始まったイケメン戦国の本編応援キャンペーン『私だけの頼れるダーリン』に参加しています星
三成くんいるよ~(*´∀`*)ピンクハート

光秀さんは休みなく出てる気がするキョロキョロ
気のせいキョロキョロ??


早期特典まとめ。関係ないけど。


あまり欲しい特典ではないからスルー。
日向ぼっこ武将たちはとても可愛いけどキョロキョロハート

でもフルコンプ、さらには特別コレクションGETまで考えると早期取るぐらいの勢いでいかないとダメなんでしょうねショボーン


コレクション一覧。






武将増えたからか、全員登場のストーリーが減った気がします。
あれ大好きなのになぁ……。

武将たちのわちゃわちゃストーリーとても楽しくて面白くて好きなのです。

なんかなぁ……。



目標は三成くんのストーリーかな。
でもおめめも欲しいかも……家康のストーリーも……いや彼服も手持ちないし欲しいかなぁ……なんて考えています。


早期特典、コレクション特典アバター、ランキング特典アバターを装着したイメージ図。
ランキング特典は、シナリオイベントも本編応援キャンペーンもポーズしてるアバターが増えましたよねキョロキョロ

あと彼アバのモデルもずっと光秀さんな気がするキョロキョロ


コレクションをフルコンプしてもその先にまた特典があるという謎。←

今回の特別コレクション特典はカードです。
推しである信長様のカードは800個、三成くんのカードは900個

なんかもう……笑うしかない感じですよねウインク


せめて開催期間をもう少し長くしてくれたらなぁと思います。



初心に戻って楽しみたいと思っても、前を知ってるからこそこういう変化に戸惑ってしまうというか……モヤモヤしてしまいます。



今回のカードの絵柄と同じの別カードはあるから頑張らなくてもいいかなとは思いますけどねニコ



では星