プリンスキャットをお迎えしたい…… | MARY'S BLOG

MARY'S BLOG

オタクが気ままにぐだぐだと日常を綴るブログ。

こんばんは(*˙˘˙*)



また悩みが増えました( ˙∀˙ )←

ブロッコリーのメルマガで、うたプリのプリンスキャットの受注予約受付が始まったことを知りました。


今年のシャニストの事後通販??と思っていて、お洋服だけだったよな~スルーでいいかな~なんて思いながら確認したら…………


プリンスキャット本体も受注予約されていました!!!



そして悩み始めることに(笑)←



以下に載せる画像は公式ページからお借りしました→PRINCE CAT特設通販ページ

↑期間は今日から1月15日(水)10時まで

1月15日(水)10時まで
↑大事なことなので繰り返す(笑)


お迎えしたいなと考えているプリンスキャットたち↓
シトロン


グラナータ



リラ


アクア


グループとしてはカルナイが一番好きなので、グラナータ&リラ&アクアをお迎えしたい気持ちがあります。


スターリッシュのみんなももちろん好きですが、レン様の次に好きなのは那っちゃんです。
そこでシトロンもお迎えしたいなぁという気持ちもあります。


この4匹をお迎えしたい気持ちはアランチャとヴェルデをお迎えした時にも書いていました。
(お迎え記事はこちら→初めてのプリンスキャット)



お迎えすることにしたら、骨組みありではなく骨組みなしのプリンスキャットを選びます。


今いるアランチャもヴェルデも骨組みなしのこたちなので(*˙˘˙*)



ちなみに、ここで骨組みありのアランチャとヴェルデを選ぶこともできます。

骨組みありの方がいろいろポーズできますし。



でもお家にはすでにアランチャとヴェルデがいます。

この2匹はとても可愛くて大好きなので、骨組みがあるからとまたアランチャとヴェルデをお迎えするのは私の中では「何か違うなぁ」と思ってしまいます。


なので、骨組みありのアランチャとヴェルデをお迎えすることはないなと自分の中で結論が出ました。



ぬいぐるみに対して思うこと、ぬいぐるみの扱い方と言うべきでしょうか、自分の中でやっと明確なルールができた気がします。




お迎えしたい気持ちと自分のルールをよく考えながら結論を出すことにします(๑•̀ㅂ•́)و キラキラ



オタクはダッシュ力が大事だと常々強く感じておりますが、今回のように期間が少しでもあるならば熟考しても良いと思っています!←




我が家のアランチャとヴェルデハート

可愛い照れ




では照れ