【イケラブ】マイページ・お相手変更&初心 | MARY'S BLOG

MARY'S BLOG

オタクが気ままにぐだぐだと日常を綴るブログ。

こんにちは( ・ω・)


雨がザーザーですよ傘

雨降りで困るのは暗くなってからの運転ですね(:3_ヽ)_
ただでさえ夕方から夜の運転は、対向車のライトや歩行者自転車への警戒(?)で目が疲れる&神経疲れるので嫌いなのです。

雨だと、ライトが反射してさらに辛いし、歩行者自転車も見えにくくてしんどいです(:3_ヽ)_


安全運転ファイト~(:3_ヽ)_


*****************

イケラブのお話。

マイページはずっと詠介さんのカードに設定していましたが、気分転換に変更しました!


ワンコです!!!
お名前忘れてしまった…(泣)

あら、かわいい( *´ω`* )ハート

もふもふしてますね!
もふもふ( *´ω`* )ピンク音符

癒されますね~( *´艸`*)ぽってりフラワー



あとお相手も変更しました( ・ω・)
詠介さん本編配信に合わせて詠介さんを選択していましたが、全く読んでいませんでした(^ω^;)


ここは初心にかえろうと思って遥音くん選択!

何回初心にかえってるんだが(笑)


奏さんも気になるけど、イケラブ全体の世界観を把握するにはセンターから攻めるのがいいかなぁと( ・з・)

1周年経ってやっと読む奴(笑)


遥音くんのプロフィールカラオケ
え、遥音くん天然タラシだったの?
まじで??←

音楽をテーマに組んでるからか、キャラクターボイスの方々もみんなお歌上手な方々で豪華だな~って思った記憶があります。
けんぬも歌上手いもんね~キョロキョロキラキラ



クリア特典もチェックキョロキョロ←前はしなかった(笑)
彼アバが部屋着のままだから彼服をGETしようか、背景増やすか……彼服かな←


朝のワンコ↓
かわいい( *´ω`* )



しかしほんと復刻ばかりで大丈夫なのかしらキョロキョロ?←



ではピンク音符