雑誌2冊購入&ココスでランチ | MARY'S BLOG

MARY'S BLOG

オタクが気ままにぐだぐだと日常を綴るブログ。

おはようございます(*˙˘˙*)


お盆が過ぎてもまだ暑い~って思っていましたが、だんだんと秋に近づいてきてるなぁと感じます(*ˊᵕˋ*)

あっという間に秋が過ぎて冬になって雪が降るんだろうなぁ(笑)

除雪嫌だな(*ˊᵕˋ*)←気が早い(笑)

******************

昨日、雑誌を2冊購入しました財布
CLASSY. 9月号

パーソナルカラー&骨格診断でオススメされた雑誌ですピンク音符

前回購入した話はコチラ→付録の豪華さにびっくり

前回読んだ感想としては、今の私には大人っぽすぎる……参考にしたら背伸び感が強いと思いました(^ω^;)笑


が、また購入しました!!

季節の変わり目なので秋物(冬物?)の参考にしたくてピンク音符



もう1冊は……
美人百花 9月号

左下のは今月の付録で、オリビア・バートンのシェル型ポーチですポーチぽってりフラワー
収納力ありそうです( ・ω・ )



表紙の深田恭子ちゃんはいつ見ても可愛いです( *´艸`*)ハート
「ルパンの娘」も毎週観てますピンク音符
今日の放送も楽しみです!


自分の好きなファッション
自分に似合うファッション
自分がしたい(憧れの)ファッション

こういうのを考えたら、CLASSY.と美人百花を参考にするのがいいかな~と。


他にも参考にできそうな雑誌はあると思うのですが、私は「可愛らしいオタクレディ」になりたいので、レディ感溢れる美人百花ファッションを目指したいなぁという気持ちがあります香水




ところで「購入しました~( *´∀`*)」と購入した雑誌の写真を載せていますが、これは著作権としては大丈夫なのかな?



中のページを撮って載せるのはNGですけど……表紙はOKなのかな……キョロキョロ



うーん、写真撮って載せたり、スクショも載せたりって普通にしてしまってるけど、どこまでがOKでどこまでがNGなのかちゃんと調べないとな~とブログやTwitterをしてると考えてしまいますね(´ω`;)


イケシリのスクショのも調べきれてないしなぁ。



*****************

先日、ココスに行って来ましたぽってりフラワー
タルタルソースチキン南蛮膳ランチをいただきました( *˙ч˙* )キラキラ


鶏肉大好きです照れ

から揚げはいつだって食べたい照れ


ドリンクはコーラですジュース
ファミレスでは、お茶かアイスティーかカルピスソーダなのですが、たまには~とコーラにしました(笑)

食後は決まってカフェオレですコーヒー


デザートも食べちゃいました(*´艸`*)ハート
ガトーショコラですチョコカップケーキ

濃厚で美味しかったですハート


チョコレートのケーキやお菓子も大好きです照れ
チョコは幸せ照れ




ではチョコカップケーキ