【戦国】本編応援CPN「ときめき日和」 | MARY'S BLOG

MARY'S BLOG

オタクが気ままにぐだぐだと日常を綴るブログ。

おはようございます(*˙˘˙*)

晴れていたので、天気予報は外れたかな?なんて思っていたらだんだん曇ってきました( ´・з・` )

予報通り雨も降るのかな~傘

**************

4月(?)にあった戦国の本編応援キャンペーンの記録です( ・ω・ )

ときめき日和うんたらかんたらっていうやつでした( ・ω・ )←


特典のアバター着用例がこんな感じ↓
春っぽいキョロキョロ

普段は本編応援キャンペーンは不参加かゆるゆる参加なのですが、この「ときめき日和」は頑張りました!!!


理由は……
信長様本編の追加ルート「永遠の恋ルート」が配信されました!!!!
もちろん速攻で信長様をお相手に選びましたよ!!笑
この配信に連動した特典も登場したからです!!


ミニ信長様可愛い照れ

配信前にお相手変更して話数を計算していなかったので……
13話って本編丸々かーいキョロキョロ
560個って全クリじゃなーい?キョロキョロ

と、不安にもなりました(笑)
初めに言った通り、ゆるゆる参加ばかりでフルコンプなんてひさしくしていなかったので頑張り方を忘れてたからです(笑)



結果としては……
はい、無事にGETしましたー!!!!

やりとげたよ私!!!←


珍しく頑張ったので珍しくランクインしました(笑)
ランクインと言っても全然上位ではないですけどね(笑)


フルコンプしたので記念にカメラ←笑


しかしGETしたストーリーはまだ読んでいません( ・ω・ )←よくある(笑)


GETした特典アバターを着用乙女のトキメキ
早期特典は取れたものと取れなかったものがあります( ・ω・ )

姫の振り袖はランキング特典だったのでGETならず……(:3_ヽ)_


手持ちの着物で合いそうな振り袖を着せてみましたピンク音符


何より囲碁を打つ信長様がとても可愛い照れ

戦国のこのミニキャラは本当に可愛いと思うお願いハート



もうこういう連動特典(推しに限る)がないと頑張れないかもしれないな~( ¯ω¯ )



ではぽってりフラワー