3月ログインボーナス特典アバターまとめ | MARY'S BLOG

MARY'S BLOG

オタクが気ままにぐだぐだと日常を綴るブログ。

こんにちはピンク音符
本日2回目の更新です( ・ω・)

というか今日はブログに記録しておきたいことがいっぱいでうるさくなるかもしれません。


*************

今月のログインボーナス特典アバター(イケメン幕末/スイートルームの眠り姫/イケメン戦国)をまとめます音符


イケメン幕末

先月とは対照的な青(水色かな)系がベースの着物ですね!!
がま口の鞄可愛いハート
あとモデルアバターの髪型も可愛いハート
背景の桃色なお部屋も可愛いなぁ照れ

幕末はずっとイベント不参加続けてましたが、今年は去年より多く参加したいです。
アバター欲しい←え?



スイートルームの眠り姫

これまたガーリー?フェミニン?なワンピースというかコーデ来ましたね!!
総レースとか着るの怖い……引っかけそうで…←
しかも真っ白…←
えー洗濯面倒そう……←

文句ばっかり(笑)
実際には着ないのに(笑)

ところでコパーブラウンとは?←


背景はお姫様みたいなお嬢様みたいな雰囲気あるのにどこかギャルっぽく感じるのはなぜ?←

うーん……何だろう……部分的に見たらツボな感じなのに全体で見たらあまり好みではない感……
謎です( ・ω・)



イケメン戦国

背景が変わってる!!!←そこ?笑

春らしい淡い桃色が素敵な着物ですねピンク音符
しかしこれも既視感……( ・з・)
特にぽっくりが。
これと同じ柄で紫色のぽっくり持っている気がします……。

また色違いかな?
気のせいかな?


1月2月と揃えられなかったので今月は揃えられたいです( *´ω`)

*****************

イケシリカレンダーも3月に変えましたぽってりフラワー

3月は新章イケメン大奥です!
これは一昨年か去年のスチルかな?←得意の物忘れ(笑)
大奥はメンバーが多いな( ・∀・)

大奥には推しはいません。
好きだな~とは思うキャラはいますけどね。


ではお茶