4月があっという間に過ぎました


前半でコロナ感染し、今も食欲


不振と倦怠感が残り、点滴に


頼ったり、体を休めて、なんと


か自宅教室は休まず完走しまし


た。やはり大好きなお花になる


と元気が出ます。生徒様も楽し


みながら、真剣に自分の時間を


大切にお花と向き合われ、その


心に私も力をもらいます。


貴重な時間をいつもありがとう


ございます😊


今月はもう花材は枝物から葉物


へ、お花と葉物のいけばなに


なっていきます。季節をお花で


感じて景色を想像する。


皆様とても豊かな気持ちが作品


に表現され、生き生きとした、


気持ちが明るくなるような作品


になりました。

























来月は私も絶好調の体力に戻し


て、頑張ります。