3月はあっという間に終わりました。


毎年のことですが、なんだか


モタモタ、バタバタ、頭がフル


回転で脳が休まる暇がありませ


んでした。オーダーの把握、


仕入れ、水切り、水揚げ、


お花の仕分け、作成、、配達の


段取り、荷積み。ホントに毎年


気力だけでは追いつかなくなっ


て来ました!


体力つけねばいけませんね。


仕事の間は気持ちは楽しくて


色々イメージしながら花を


組んでいく、幸せな時間ですが


配達になると、時間と回る順番


を考え、段取り良くせねば、


お客様をお待たせしてしまいま


す。緊張と何か抜けていないか


心配になったりと、歳のせい?


無事に任務完了して、ホッと


しました。


毎年オーダーを頂けることに

感謝しています。

ありがとうございます。






















4月もまた頭を休めたら、楽しく

お花と向き合います!

桜も見たよ。