9/30は一粒万倍日、大安という


おめでたい日和でした。


そんな日にご結婚式を挙げられ


たご家族へブーケをお届けしま


した。一ヶ月前にファミリーで


打ち合わせに来てくださり、


お二人で色々なことを考え、


お母様から娘様へブーケを贈ら


れ、とても愛に溢れたご家族です。


ご希望を伺いながら、イメージ


を膨らませ、式の当日のお届け


まではどんなブーケが届くのか


お客様にはわかりません。


理想のものと違う!とか、感動が


湧かないなんていう失敗は許さ


れません。ブライダルの仕事を


何度経験しても結婚式という、


新郎新婦、ご家族にとっての


大事な思い出に残る一日に最高


にハッピー気分になれるような


ブーケをお届けする、責任重大


な任務です。


今回は新婦様の選ばれたドレス


がとても素敵で、ドレスを邪魔


しない、新婦様が華やいで映る


ようなクラシカルなブーケを


作りました。たくさんの写真を


撮ってくださいました。


私も幸せをおすそ分け頂き、


気分がルンルンの一日になりま


した。末永くお幸せで。


大変お世話になりました。


ありがとうございました😊