今週は雨☔の週になりました。


場所に寄ってはかなりの被害が


出ており、復旧もなかなか進ま


ない状況のようです。毎年、


被害が増えているような気がし


ますね。命を守る行動をとの


ニュースに危機感を感じて不安


にもなります。


そんな一週間でしたが、仕事は


しっかりせねば。


郵便局のロビーのお花も久々に


お届け出来ました。




自宅教室ではお一人、お見えに


なりました。大きなアレカヤシ


を使い、夏らしい生け花になり


ました。



お花を見るとホッとします。


お客様を迎える玄関に飾られる


そうです。天候の悪い中のお稽


古になりましたが、足を運んで


下さりいつもありがとうございます。