土曜日は十川コーヒー商会さ


んにて小さな花束の販売会を


致しました。2月末に


花束をまとめて4つ購入


頂いたおじいさん、4つも??いいんですか?


嬉しい反面、申し訳ないよう


な気持ちで応対し、仏様に


上げるんだと帰られ、今回の


販売会でようやくまたお会い


出来ました。あれから、何度


もお花屋さんはいつ来るの?


毎週来たらいいのにと、十川


さんに声をかけてくださって


たそうで、私も今日こそは


前回買ってくださったお礼と


やっと会えた嬉しさを伝えたい!


張り切って準備してると


朝一番に自転車できてくださ


いました。指で2と声で2個


と爽やかな登場です。


なんて素敵な朝の始まりなん


でしょう…私も自転車を漕い


でるような気分になりました


ほんとにかわいい、長持ちし


たよ、毎週来たらいいのにと


今日は2つ購入してくださいました。


十川コーヒー商会さ


んで販売会を始めて8ヶ月に


なりますが、色んなお客様と


の出会い、会話、顔見知りに


なれること、出会う人が笑顔


になれるようなお花をお届け


たい想いがお一人でも伝われ


ばと、ブレずに続けることを


また改めてお客様の言葉で


気分が上がるような、なんか


少しでも心が弾むようなお花


ブレずに作り続けたいと思い


ます。応援してくださる皆様


に感謝を忘れずにお花を通し


て伝えて行きます。


今回もありがとうございました。