3月スタートから前半終わり


ました。昨日は十川コーヒー


商会さんにて小さな花束の


販売会でした。2月末にはマ


フラーにカイロ4枚、耳あて


と完全防備だったのが、2週


間で半袖でいいくらいの気温


と日差し、帰宅したら、首が


真っ赤に焼けていました。


3月でこれ〜?夏まで暑さ


との戦いになりそうです。


気分はルンルンの春です。


お花選びも楽しい🎶


スイトピーやチューリップ、


麦、菜の花、春のブーケを


お届けしました。スイトピー


がフリルのように風に吹かれ


心も弾みます。


お客様にも幸せ気分になって


頂きたいです。


毎回応援してくださるお客様


顔見知りになれたお客様、


初めましてのお客様、今回も


たくさんのお客様に支えて


頂きました。いつもホントに


ありがとうございます。まだ


まだ春のブーケが続きます。


次回どうぞお楽しみに🌟


販売会でお会いしましょう。