2/25(土曜日)は吉塚の十川


コーヒー商会さんにて小さな


花束の販売会をさせていただ


きました。いつも週間天気予


報をチェックして、予定を入


れるのですが、予報では曇


時々晴れ。


よし、やろう!


毎回お天気には恵まれてるの


で、大丈夫と決心しましたが


朝からポツポツと雨が••••


準備したからには頑張ろう!


外での販売会なので、持ち帰


り覚悟で向かいました。気分


も半ばどんよりとスタートし


ましたが、お客様が待ってく


ださってました。ホントにあ


りがたい気持ちです。


いつもは15:00ぎりぎりまで


残るものが、14:00に、完売


することができました。


雷に雨、寒さもあり最悪の


天候の中、お立ち寄り頂き


ホントにありがとうございま


した。次回は確実に晴れの日


を選んでお客様とも会話を


楽しめるように、また春の


ブーケをお届けします。


また来月もどうぞ宜しくお願


い致します。


今回のお花はピンクと黄色の


2種類のブーケでした。黄色


のブーケは30分で完売。


ビタミンカラーは最強ですね


きっと心が喜ぶ色なんだなと


実感しました。次回も参考に


元気が湧くようなブーケを


お届けしようと思います。


いつもありがとうございます