先週土曜日は1ヶ月ぶりの


十川コーヒー商会さんにて


小さな花束の販売会でした。


寒い中、たくさんの方が来て


下さいました。昨年の9月か


ら販売会をさせて頂くように


なり、顔見知りのお客様や、


インスタグラムを見て来てく


ださるお客様、遠くからわざ


わざ応援しに来てくださる


お客様、ホントに、たくさん


の方に支えられ、心から感謝


しております。お客様が笑顔


になれるような、気分が上が


るようなお花をこれからもお


届けしていきたいと思います


花束を作るときも私自身が


ワクワクしながら花を束ねて


います。今回も春を先取りの


ビタミンカラーのブーケと


ふんわり淡いピンクのブーケ


をお届けしました。





菜の花は黄色い花が咲き、

我が家でも癒やしてくれてい

ます。次回はお天気になれば

25日に販売会を予定してい

ます。また皆様に暖かい春を

お届けしたいと思います。