もういくつ寝るとお正月?


早いですねー。今年もあと少


しとなりました。


今年最後の十川コーヒー商会


さんでの販売会を終えました


最後は来年のテーマ


縁を繋ぐしめ飾りと


お正月の花束をお届けしまし


た。皆様の開運と、健康を


祈って、1月中はブーケも持


つかと思います。しめ飾りは


7通りの様々な円を水引で


描きました。


縁を繋ぐ。私自身、1年再会


別れ、新たな出会い、いろん


な縁に恵まれました。全ての


ご縁に感謝致します。


また来年も販売会を通じて


たくさんの方との出会いを


楽しみにしています。


大変お世話になりました。










さあ、今週は大晦日まで

お正月の生け花を生徒様が

生けられます。縁起良く、

さらに飛躍、健康、成長を

願って、清々しい気持ちで

最後のお稽古を楽しみましょ

う。皆様にきっと今年よりも

素晴らしい1年が始まります

ように。