週末は雪でした。山沿いでは


積もった場所もあったようで


した。そんな中、門司から


毎年、結婚記念日に奥様への


サプライズブーケをオーダー


頂いています。外を覗くと


車に雪が白く積もってるし、


すごく心配しましたが、奥様


の為にドライブを楽しまれた


帰りに寄ってくださいました。


思い出のブライダルブーケの


カラーをいつもご指定され、

 

今年は黄色のカラーのブーケ


をお届けしました。


ご一緒に見え、ご主人から奥


様へ手渡しで、これからも宜


しくお願いしますと、一言、


笑顔の奥様も幸せそうでした


言葉にするって大事ですね。


思わず拍手👏しちゃいました


とても素敵な場面を見られて


私も幸せな気持ちになりまし


た。ありがとうございました


おうちに飾った御写真を送っ


てくださいました。どうぞ


末永くお幸せに。いつも


大切な記念日に私のブーケを


選んで頂いて心から感謝して


います。




写真を送ってくださいました

素敵です💗お部屋が、明るく

なりますね。