早いもので、もう11月も終わ


ります。気持ちが焦り、毎日


カレンダーを確認しながら


予定を間違わないよう、あせ


らず、落ち着いて丁寧な仕事


を心がけています。


吉塚の十川コーヒー商会さん


での小さな花束販売会も4回


目になりました。今回はまだ


秋の気温でまだ暖かいのです


がクリスマスはもうすぐそこ


ですよね。一ヶ月の間、しっ


かり飾れるような、クリスマ


スリースも限定6個、作りま

 

した。小さな花束ももちろん


リンゴを入れたり、何となく


冬のブーケを意識して、花の


色を4種類準備しました。





コーヒー店にもドアに可愛く

飾ってくださいました。

いつもありがとうございます。

お陰様で完売することが出来ました。

リピートして来てくださる

お客様、初めてのお客様、

いつもありがとうございます。

また来月はクリスマス、お正

月に合わせて2回販売会致し

ます。十川コーヒー商会さん

に感謝致します。素敵なお花

をまたお届けします。