おはようございます。昨日、


吉塚にある十川コーヒー商会


さんにて小さな花束1500円の


販売会をさせて頂きました。


店舗を持たず、オーダー制の


スタイルで花仕事を始めて


20年。対面販売は初挑戦です


緊張とワクワクの数日、やる


からにはこだわりたい。


今回のテーマ


秋の花をあなたのために…

fleur automnale     

        pour vous 

秋の花束を作っていきました


パリスタイルの気取らない


花のある暮らし。


お店のインスタグラムを見て


オープン前から声をかけてく


ださるお客様、奥様のために


お花を買いに来てくださる


お客様、たくさんの出会いが


ありました。お話もたくさん


出来ました。


季節を感じるような癒やしを


お届けできてるといいな。


おかげさまで、完売できまし


た。楽しくあっという間の


一日でしたが、また次の予定


も決まりました。10/8(土)


またたくさんの出会いを楽し


みにしております。