久しぶりのブログ更新です。


今月は住まいのリフォームで


お花は一休み状態でした。


明日のトイレのリフォームで


ようやく完了します。


お弁当や外食、銭湯通いと


殺風景な部屋、落ち着かない


6月でしたが、温かいご飯や


のんびり入るお風呂、毎日の


当たり前と思っていた生活は


当たり前ではないんだなあと


改めて気が付き、毎日の生活


の有り難さに感謝です。


まだまだ頑張らねばと思います。


今月もなんとか、リフォーム


の合間に教室をすることが


出来ました。暑い中、ホント


に通って下さる生徒様に感謝


の気持ちです。


梅雨時にたくましく咲く紫陽


花のいけばなです。皆さん、


ジメジメを吹き飛ばすような


爽やかな作品になりました。







来月はもう夏真っ盛りかな?

また来月も素敵なお花を

お届けします。どうぞお楽しみに。