暑い日々が続きます。梅雨は


まだのようですが、日々身体


を動かして、夏を乗り切る


体力作りに励んでおります。


健康第一ですね。最近は


花展や、家のことでなかなか


仕事に集中できず、郵便局の


お花もお届け出来ずに1ヶ月


がすぎたのですが、久しぶり


にお届けしました。


季節も変わりつつあるのです


がジメジメを吹き飛ばすよう


な、力強いお花をお届けしま


した。


ハランに動きを出して、躍動

的に、そんな自分でありたい

と言う思いで生けました。

さあ、夏に向け、また新たな

チャレンジを、行動してみよ

うと思います。

年を重ねる度に、なんとなく

尻込みしてしまうような、

弱気な私が出るので、自信を

持って、そのためにも、行動

あるのみですね。

さあ、やってみます💪