三連休ですね。福岡は桜の


開花宣言がありました。少し


早い開花のようです。


3月は別れの季節、市内の


中学校は10日に卒業式を迎え


られました。


2年連続、コロナの為、ギリ


ギリで中止となり、お花をお


とどけできませんでしたが、


今年は天気にも恵まれ、式も


行われました。無事にご卒業


式を迎えられおめでとうござ


います。今年は先生方に贈る


贈呈式のブーケをお届けしま


した。門出に相応しい彩り豊


かな明るいブーケです。






これからまた未来に向かって

旅立ちの年、夢や希望を見つ

けて一歩一歩成長していかれ

ますように。若いって素晴ら

しいですもの。門出の日に

お花をお届けできて、私も

嬉しい一日でした。